アイロンビーズで鬼滅の刃キャラ作り第7段です。いよいよ柱ラストの2人です。風柱と岩柱。
製作!
最後の最後で一番難しかったような気がします。2人とも作っては崩し、作っては崩し。何だろう。傷だったり、髪型だったり、細かな表現をアイロンビーズでどこまで、どう表現したらいいのか迷い行き詰まり。最終的にこのくらいかな、という感じで作りました。

どうでしょうか。風柱は髪の色も当初はグレーと黒で作ったのですが、やっぱり白メインの方がぽくなるかなとやり直しました。岩柱の額の傷も白、茶、オレンジと試し、形も真っ直ぐか、ガタガタかとやり直し…苦労しました。
キャラたちを並べてみる!

柱コンプリート。ひとまず全部できた〜♪と思っていたら、お子から‘無惨は?’とリクエストが入りました…さて、まだ続くのかな。
↓↓↓↓↓オリジナル図案公開中↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第2段>鬼滅の刃 善逸&伊之助
コメント